70日目

  • 成長記録

糸甘里予【ランクS】名声 412 ポイント 491330 熟練度 83
直感 457 操縦 459
近距離 461 中距離 460 遠距離 450
経験点 51206/83000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃
※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■■■■□□
特性  ごうつくばりLV9
戦歴 4677勝571敗 勝率 89%

操縦(空中)を覚えるも結局スグ忘れた自分は保守派かも。
削るとしたら精密射撃?でもなぁ・・・

  • 雑記

今日もシミュに明け暮れてこんな感じ。
深夜に開催された、チャット内限定バトルロイヤルで
優勝できて何より。でも、結果見てちょっと恥ずかしくもなったり。
勝因は、反撃もってたおかげかな。反撃万歳、集中なんていらねー・・・
いや、集中も捨てがたい・・・
ちなみに、優勝時、足止め、攻撃重視でしたよと。

そうそう、最近大会の後縛りが問題になってきてるみたい。
自分も、うっかりでやってしまわないように気をつけよっと。
たまーにブラウザがおかしくなってとりあえず設置したあとに
後縛りすることもあるけど・・・

  • めもめも

エルガイムエルガイムMk2のCG変更。プローラー形態追加。
・パワーランチャーの強化。
・核バズーカをEN兵器に。
いつも何かが目立ってくるとそれが弱体化するなーと思った。
(今回のEN兵器化がホントに弱体化なのかはわからないけれど。)
いつかは影響をあたえるくらいのことを何かしてみたいな。
あぁ、そうそう、パワーランチャーって何が強化されたんだろうねぇ。
射程?威力?それとも消費EN減?

  • 0740

名声 418 ポイント 532076 熟練度 84
直感 457 操縦 461
近距離 461 中距離 470 遠距離 450
経験点 435/84000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃
※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■■■■□□
特性  ごうつくばりLV9
戦歴 4720勝571敗 勝率 89%

朝までやって熟練度あげました・・・