71日目

  • 成長具合

名声 409 ポイント 546476 熟練度 84
直感 457 操縦 461
近距離 461 中距離 470 遠距離 450
経験点 53232/84000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃
 ※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■■■■□□
特性  ごうつくばりLV9
戦歴 4791勝571敗 勝率 89%

バクゥ売ったりKOGラキシス買ったりで名声、ポイントともに
変動してます。この後もまだ変わる予定。

  • 雑感

まあ、基本的なシミュ重視(というかシミュのみ)で
1日終了〜。んー、たまに移動考えないままでやって
負けてみたり。そんなとこです。

  • ニュース

・SEED系ガンダムに専用武器・装備追加
ガンダムアストレイレッドフレームブルーフレーム
フォビドゥン、レイダー、カラミティガンダムにそれぞれ
追加されたみたいです。とある方はレイダーの専用武器が
イイ感じだったようです。あぁ、カラミティ、売っちゃったんだよな〜。
でも後悔はしてないですよ〜、と。

  • 中の人のどうでもいいこと

あー、キャラ設定がてんでまとまりなくなってきてるんで、
そろそろ考え直して整理していかないといけないなぁ・・・なんて思ってみたりして。
とりあえず、今第1人格は「しえ」ということでいいんだけど、
その後が・・・

  • めもめも

ザク系:グフ系:第08小隊(OAV登場のみ):ガンダムセンチネル機動武闘伝Gガンダム押井守機動警察パトレイバー攻殻機動隊:ゲーム系:バーチャロンアーマードコアサクラ大戦ガンダムSEED:ゾイド:超時空シリーズ