69日目

  • 成長記録

名声 377 ポイント 462526 熟練度 83
直感 457 操縦 459
近距離 461 中距離 460 遠距離 450
経験点 10242/83000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃
※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■■■■□□
特性  ごうつくばりLV9
戦歴 4624勝569敗 勝率 89%

勝率が徐々に上昇中・・・
しばらくしたらまた下がりそうだけど。

  • 雑記。

とりあえず、今日も熟練度1上げ。
まだまだ足りないときには残り経験値気にしてるのに、
あと1回くらいの時に忘れちゃって結局直感と中距離あげることに。
それでまあ、バランスとれたといえばそういうことになるかな・・・
なにげに、ポイントはあんまり稼げてなさげ。

  • めもめも

今月中にNT+8に覚醒しなかったら強化人間になっちゃおうかな・・・ヽ(´ー`)ノ
(03/08/16現在覚醒できました♪とりあえず手術しなくて済みそう)
//現在季節柄で暴走気味//
「いとあまりよ(もしくは「さとよ」)」とでも読んでくださって結構(謎
//【追伸】日記(http://d.hatena.ne.jp/shie/)読んで頂いている方々、どうもです♪