40日目

  • 成長記録

ゴディバ男爵【ランクB+】
名声 27 ポイント 122067 熟練度 64
直感 368 操縦 377
近距離 365 中距離 386 遠距離 355
経験点 49794/64000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃
※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■□□□□□
特性  ごうつくばりLV7
戦歴 2785勝464敗 勝率 85%
基本命中率
近距離 2127 中距離 2159 遠距離 2112
基本回避力
近距離 2125 中距離 2157 遠距離 2110

  • 雑記

今日は特性も考えて優勝戦に挑戦。
そのせいか、そこそこ勝てたかなーと。
色々大物食いさせてもらった感じ。
その分、pt、経験値ともに入りが悪かったけれど。
1日1熟練度UPの目標が達成できなさそう。
その分、名声と機体熟練度はかなりあげられて満足。
昼見たとき結構名声たまってたので消費した分(MH乗り換え)と
光武買ったの考えると、今日は名声200消費したのか・・・
一度に200とか使えるようになりたいな、早いうちに。
で、そのあと開催した自分主催の大会は、
決勝で敗退という結果に。
いつもこの人に負けてるんだよな・・・
勝手にライバルにしておこう・・・

  • 大会テンプレ

深夜開催予定です。よろしくお願いします。
(今回から優勝した方を次ので紹介しますので、ご了解の上、ご参加くださいまし。)


週末には何か企画大会やりたいなぁと思ってます。
(アンケート大会になりそう。)

  • 機体熟練度のための基本値

基本命中率
近距離 2125 中距離 2157 遠距離 2110
基本回避力
近距離 2123 中距離 2155 遠距離 2108