41日目

  • 成長記録

Walter von Schonkopf【ランクB+】
名声 84 ポイント 149525 熟練度 65
直感 369 操縦 377
近距離 365 中距離 387 遠距離 355
経験点 24550/65000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃
※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■□□□□□
特性  ごうつくばりLV7
戦歴 2840勝474敗 勝率 85%

  • 雑記

今日は深夜0時過ぎてから優勝戦に挑戦。
1時間くらいでやめようと思ってたけど、
気づいたら2時前・・・
結果は勝ったり負けたりで名声は普通に増えてた。
鉄巨人サイコガンダムに負けたなーって感じ。

  • 雑記2

そんなわけで、今日はポイント増やそうと思ったけど、
あんまり増えないうちに終了と。
途中で熟練度あがったけど、気にしなくて
装備変えてなかったからか上昇がしょぼかった。

ここでは、君の訓練や強化も行える。存分に自分を磨いてくれたまえ。
君の特性を開発してくれたまえ。無論、それなりの代価は当機関にいただくがね。
そんな腕前で合格させる訳にはいかん!
まぁ、こんなものではないかな。
大変よろしい。前回よりも強くなったな。
セーフティ シャッヾ(゜д゜)ノ゛ター
噂通りの腕前だな。素晴らしい!
体調でも悪いのかな? ふむ。それとも実力か。
・・・ところで、この研究所に寄付してくれて構わんぞ。
(ひとつ変なのが混じってるけどそれはご愛嬌。負け台詞に最適。死なないし。)