39日目

  • 成長具合

ゴディバ男爵【ランクB+】
名声 94 ポイント 116018 熟練度 63
直感 367 操縦 377
近距離 365 中距離 381 遠距離 355
経験点 62478/63000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃
※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■□□□□□
特性  ごうつくばりLV7
戦歴 2709勝444敗 勝率 85%
基本命中率
近距離 1996 中距離 2020 遠距離 1981
基本回避力
近距離 1994 中距離 2018 遠距離 1979
(今日から基本値も。そうじゃないと機体熟練度わかんなくなっちゃうし。)

  • 雑記

今日も勢いで優勝戦挑戦しまくり。
勝率下がってるのを見ればわかるように、負けまくり。
でも、個人的には名声増えてたのでよかったとしよう。
(勢力の方見てたらごめんなさい。)
深夜になって、ある程度あたる相手が固定&さらに勝てなくなりそう
だったので、それからはシミュレーションに移行。
でもって熟練度あげてみたり。

  • 雑記2

今日は、同勢力の方からチーム組むのを依頼されてみたり、
機体製作を依頼してみたりと結構忙しかった。
チーム戦のほうは、あとで現在の優勝チームで確認できて
よかった。どうやら補給艦の名の如く、補給でサポートしてた
みたい。
あと、久々に指定販売したけど、自分のゲーム上の名前告げないまま
渡しちゃって、相手に負担かけちゃったのは反省点。
次あるとしたらうまくやろう。

-
基本命中率
近距離 2031 中距離 2063 遠距離 2016
基本回避力
近距離 2029 中距離 2061 遠距離 2014