0253

38日目

  • 成長具合

ゴディバ男爵【ランクB+】
名声 196 ポイント 117071 熟練度 63
直感 367 操縦 377
近距離 365 中距離 381 遠距離 355
経験点 18595/63000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃
※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■□□□□□
特性  ごうつくばりLV7
戦歴 2654勝398敗 勝率 86%


  • 雑記

朝方、勢力戦が行われたログを見る(保存し忘れ・・・)。
ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイクが
大暴れで自分は4ケタダメージ喰らって特に何もしないまま死亡。
根本的な能力不足を実感。あと2倍・・・せめて4k戦くらい経験
すると、まだましな結果を残せるようになるかもと思って
これからもがんばっていくことにする。

  • 乗り倒す

今晩は、朝の結果を受けて、ホントは名声あんまり減らしたくないから
やりたくなかったりする優勝戦に比較的長い時間挑戦して、機体熟練度を
上げることにした。で、結局はあんまり勝てなさそう、勝ててない人と
当たりつづけるようになってきたときにやめたんだけど、そのときには
結構勝ってたようで名声も昨日より増えててやってよかったかも。
でも、今晩の大会は1回戦負けだったんだけど・・・
目標名声まで4、今晩中に貯められるか・・・
このあとに開催する大会の結果次第だな。

  • 2326

現在のその機体の機体熟練度は226です。

  • 2509

現在のその機体の機体熟練度は241です。
(限界っぽい)