0334

37日目

  • 成長具合

ゴディバ男爵【ランクB+】
名声 159 ポイント 96898 熟練度 62
直感 365 操縦 377
近距離 365 中距離 381 遠距離 350
経験点 43272/62000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃
※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■□□□□□
特性  ごうつくばりLV7
戦歴 2602勝386敗 勝率 87%

  • 雑記

適当にシミュったり挑戦したり。
夕方から数時間メンテ入ってはいれなかったりしたけど、
なんとか22時ごろには入れるようになってたり。
ちゃんと勢力戦にも登録したし、チャット内バトルロイヤルで
生き残れたりとそれはそれで充実できた?かもしんない。
そんなところで自分のは準々決勝で全力でぶつかったあと、
準決で死亡して終了。
IFとバイオリレーションってちょっと詐欺くさい強さかも、
って思った。

  • そうそう

勢力対抗戦のために特性付け替えたとき、
細かく付け替えたら結構名声消費しちゃった。
今の状態だと名声4に1240ptくらいかかって
それを細かく重ねると結構かかったな、ということで。
最悪、誤射してなきゃいいなぁ。