0043

33日目

  • 成長具合

IRCUS☆シエ【ランクC+】
名声 25 ポイント 184169 熟練度 55
直感 341 操縦 324
近距離 328 中距離 318 遠距離 308
経験点 4789/55000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃 ※※操縦(地上) ※操縦(宇宙) 操縦(空中) 反撃
<NT>■■□□□□□□□□
特性  ごうつくばりLV6
戦歴 2007勝306敗 勝率 86%
次のランクまで56ポイント

  • 雑記

熟練度があがるときに、バイオセンサーから優秀な整備兵にして
操縦をあげるつもりだったのが、直感があがった・・・あれ?
と思ってよく見ると索敵装置装備しちゃってたり。
でも、ステータス20近くあがったから良しとしよう。
しばらくは訓練しないままB−になるつもり。
予定はあと熟練度が2上がったときかな。
途中でNT覚醒すればまた違ってくるけども。

  • 雑記その2

今日は名声が205まで貯まったので、
これ以上ためても優勝戦に挑戦して負けたとき減るな〜
とか考えるのがイヤになって使うことに。
一応、特性付け替えるのにいくらかとっておくことにして、
今回はブリュンヒルトとでじこUFOを購入。合計名声は180ナリ。
これでしばらくは名声気にせず挑戦して機体熟練度上げに
励まないと、ちょっともったいないかな・・・
かといいつつ今晩も地道にシミュしかやってなかったり。
不壊仕様とか戦術とか装備とか考えなきゃいけないことを
棚上げのままだったり。

  • 速報(0155)

上でNT覚醒が〜、って書いてたらとうとうNT+3にあがって
しまいました。しばらく上がらないもんだと思ってべつにいいやと
思ってたからちょっと微妙。ランクもB−に上がっちゃうし。
まあ、当分ポイントはためる方向で。