32日目

  1. 成長具合


IRCUS☆シエ【ランクC+】
名声 195 ポイント 163579 熟練度 54
直感 322 操縦 324
近距離 328 中距離 314 遠距離 308
経験点 13897/54000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃 ※※操縦(地上) ※操縦(宇宙) 操縦(空中) 反撃
<NT>■■□□□□□□□□
特性  ごうつくばりLV6
戦歴 1947勝302敗 勝率 86%

  1. 雑記

トーナメントにダミーバルーン装備して登録すること数日。
自分設置の大会ログをみたところ・・・
「ダミーバルーンの影に隠れて○○○○(相手キャラ名)を確認できない!」
とか出てきてなんか不利そうだということが発覚・・・
その後見ても、結局足止め食らってるし、機雷とか足止め系の装備して
いない相手だとかなりの不発っぷりだしでどうもよくない感じ。
これは要見直しかな。
大会見ると装備禁止になってるのもうなづける、か。

  1. 雑記その2

連続射撃が※連続射撃に。
これで距離系のスキルはずべて※付きに。
あとは、NT覚醒だけなんだけどなー。
せめて1だけでも近いうちに覚醒しないかな・・・

  1. 雑記その3

ここんとこ参戦するときはなるべくチャットに入るように
しているんだけど、今日は途中で一体感みたいなのがあったなー
と思える状況があったり。こういうのがあると
これからも続けて行こうかなぁと思えるのでいい感じ。
思わぬ事実が発覚したり。

  1. 雑記その4

今、所属している勢力のリーダー(代行)様から
機体をいただいちゃいました♪
これで、トーナメントだけじゃなくて
勝戦にも乗り回すとしますか。