0214

33日目

  • 成長具合

ゴディバ男爵【ランクB】
名声 81 ポイント 51967 熟練度 55
直感 350 操縦 350
近距離 330 中距離 330 遠距離 308
経験点 48511/55000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃 ※※操縦(地上) X操縦(水中) ※操縦(宇宙) ※操縦(空中) 反撃
<NT>■■■■■□□□□□
特性  ごうつくばりLV6
戦歴 2067勝321敗 勝率 86%

  • 雑記

昨日、NT+3に覚醒してしまい、ランクもB−になるという
予定外の事態になってしまったので、肝をすえて、フラナガン機関で
NT+5まで覚醒することにしちゃったり。
結局今のBへ。
大会に登録していただいてた方、
こんな事情により予定よりも早く開催してしまい
申し訳ない。

ついでだからと先日いただいたV2ABを
不壊仕様+索敵オーバーカスタムへ。
特性つけても何回か失敗しちゃったけれど、
最終的には124/124/120(装甲/運動/索敵)に。
そのあとは優勝戦へ挑戦と。
まあ、そこそこ勝ててたのでなんか嬉しい。

  • そんなこんな

昨晩、ちょっとおかしなテンションになりつつ
上のようなことを行い、今晩も参戦序盤は優勝戦
こなして現在にいたる。勝てると嬉しいもので。
負けるほうが多くて、ログみて自分なりに研究してみたり
なんかして。
やっぱり優勝戦に挑戦するようになると面白いことを実感。

  • ネタバレ

本人、特に気にしてなかったところでネタバレっぽい発言を
してしまい、ちょいと考え込んでみる。
これで2度目(?)だし、気をつけねば・・・

  • ところで

いくら土曜といっても
この時間まで100人オーバーっていうのは
すごいなーと思った。
大会開こうにも夜更かししなくてはいけない状況に・・・?