今日はやろうとしてすぐ赤枠が上限を迎えたので

きりがいいと思ってそのままやらず終了。



そのときは特性を付け替えられるだけの名声もなく、

また、なんとなく次の目的が見つけられなかった、

というのもあった上での判断です。



これまで、ログインしてるときは5分きっちりやろうと

がんばってたけど、ちょっと一息、ということもあったり。



それと、やっとこさ自力(寄付なし)でNTで最大メジャー級な

Ex−νを購入できた、ので満足感が・・・。

今朝(30日朝)に貯まって、それからアナハイムへ・・・

ちょっぴり感動です。





そんなわけで、何もせず満足感に浸りたかったと、そんな感じです。