急遽



ちょっと事情があって、KOGラキシスの機熟をあげることに。

とはいっても、前から次はKOGかなーって思ってたし、

無カスタムだと、今格納庫にある機体の中では無カスでも不壊仕様な
KOGが適していたかなと。



そんなわけで、KOGの機熟上げに励んだのですが、

勝敗以前にお粗末なところがあったので反省。

それは、個別なりのルールを守れなかったこと。

やっぱり輪の中でうまくやるには輪の規則に従ったほうが良いわけで。

そうそう、KOGラキシス、この前のACのよりも勝ててるみたい。

その辺ではストレス貯まらずに上げられてていいかもしんない。

負けるときは思いっきり負けるけどね。

まほろさんに有線メガ粒子砲で貫かれたりとか、

コスモスに遠くにいかれてX・バスターとか・・・。







今日のよかったこと





○トーナメントで優勝してたこと。



V2AB、グランドマスター、アドラステア×2・・・etc

というそうそうたる機体の中とあたりつつ優勝できた。

ウチの機体はゴッドだったんですけれど・・・。

まあ、地形ランダム、EN回復に救われた模様。

あとは、一撃でアドラステア墜とせたこともラッキーでした。



○中古売り場でいい買い物ができた。



ふらっと中古売り場を覗いていたら、

高名声機が制作費で通常販売されてるじゃないですか。

これはかわな〜とおもって即購入。

ちなみに機体は”クレスト白兵戦型”。



今後使用するかは不明・・・