1634

AC機熟上げも最終段階。

やっぱり個別戦であげてたりして。

まあ、そこで勝ったり負けたりしながらあげてたけど、

やっぱり締めは優勝戦で、と勝手に思い立ち挑戦し始めたら

それがまた苦戦の連続で・・・



ちせには発動され



ジェノブレイカーには1ターンでまっぷたつ(?)



ほかにも射程がかち合って打ち負けたり、つらい展開続出。





で、あげながら思ったのは、

負けてるときはとりあえず戦術勝ちを狙う、

それでだめなら武器の射程、装備を見直す、ということでしょうか。



ま、上に挙げたのはそうやって変更しても無理だったんだけどね・・・

変えた上で負けるとかなりの悔しさが・・・

というか、お手上げ。





AC自体は悪くないと思います・・・ただ、自分のチカラが足りないだけで・・・