XX日目

  • 成長記録

名声 463 ポイント 620701 熟練度 85
直感 458 操縦 461
近距離 461 中距離 473 遠距離 450
経験点 81610/85000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃 ※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■■■■□□
特性  ごうつくばりLV9
戦歴 4943勝572敗 勝率 89%

  • 糸甘里予のプロフィール。

顔アイコン:48ページ左上あたり
技発動時:完璧ですっ!
勝利時:本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
敗北時:川o・∀・)
その他コメント:VTR、おじゃまー♪/おじゃマールシェ、紺野です♪ /
ラジオが終わる前に「梨華ちゃん」って呼べるかな〜・・・/
メーイちゃーん!(トトロに出てくるおばあちゃんのマネ) /
(す)素晴らしいファッションセンスと言えば(い)石川さん(か)からかっただけです /
一度でいいから小顔って言って下さい」 ( ・e・)<「小顔/
誰もいない・・・パカパカするなら今のウチ!/
実はこれでも1500は速いんですよー。/
あとは適当に歌詞からチョイス、という簡単仕様。
ハ○モニとかラジオネタからばっかり・・・
というわけで、これにて終了。またやるときのためにとっておく。

  • 機熟上げ開始

突然思い立ってHi-νガンダムの機体熟練度を上げることにした。
最初の命中と回避の値は以下のとおり。
命中
近距離 1612 中距離 1622 遠距離 1588
回避
近距離 1612 中距離 1622 遠距離 1588
ここからどこまであがるのか。
とりあえずカスタム17回までやってフルカスタムに。
でもって、地形適性見てみたら調整しなくてもマイナスないみたい
なので、不壊仕様完成。

  • 2336

今日は中古売り場初体験。
名声×50で売れるかなーと心配になったものの。
今日中に売れたので何より。
その後、買ってくれた人にお礼のMES送ったら、
返事がきたので嬉しかった♪
ってか、何で送ってくるんだろうこの人は、と思ったに違いない・・・
まあ、そんなこんなで次はストライクダガーとオークション。
自分じゃ乗り換えできないからね。