67日目

  • 前置き

それこそ「王さまの耳はロバの耳」気分で更新してきた日記。
だけどやっぱり読まれてるとわかるとうれしいものです。
今夜久々にこんな気分にさせてくれた某Sさん、ありがとう。

でも、ココが普通に検索できるのは、特に何も問題ないですし、
なにより、グーグルで「MS−T日記」のTOPにくるのを
ひそかに野望として抱いておりますので、何も問題ないですYO!(0`〜´0)シャキーン

あと、某Mさん、実はウチもアイコンとキャラ名、初代の時から
十分存じておりました。まさか、宿敵だったとは(゜□゜
初代のときは、同勢力の人から、何かと機体や情報提供を
受けておりまして、そのおかげであのような感じだったわけで・・・
恐縮です。
あ、そうそう、イゼルローン要塞が復活しないのは実はウチらの
せいということもかんがえられるかなと、思ったり思わなかったりです。

と、前置きしてみたが、まあ、浮かれてるので許してください。
夏ですからヽ(´ー`)ノ

  • 成長記録

さて、どうでもいい(よくないけど)前置きから始まった今宵。そろそろ本題。
糸甘里予【ランクS-】
名声 307 ポイント 361815 熟練度 81
直感 455 操縦 457
近距離 457 中距離 455 遠距離 450
経験点 41726/81000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃 ※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■■■□□□
特性  ごうつくばりLV9
戦歴 4446勝568敗 勝率 88%

  • 雑記という名の反省文

トーナメント、他人様設置のならともかく、自分設置(自分の現在の
ランク縛り)のでも勝てない始末・・・
プロペラントタンクの方がバイオRよりもIF持続するのはいいかも
だけど、結局耐久も回復されちゃうのが痛い感じ?
というよりも、そもそもIフィールドに遮られない実弾で
勝負しろよ、ってことなのかなぁ〜。
ぬー。キャラリセでオバカスしてる方々の本気機体に対抗する策も講じなければ
だし、これからの強化計画をよく考えなくてはいけないなぁと思ったり。

  • 混雑状況

夏休みに入ってから、そんなに混んでないなぁ、というのがウチの印象。
夜でも、100人切るのはそんなに遅くないし、23時ごろも以前より
スンナリはいれてる。でも、今クリックお願いがポップアップするように
なって、ナローなウチとしてはそれが1回目のネックになっている模様。
確実に、1回目のシミュレーターが表示されるまでの時間が遅くなってると思います。だからといって存続のためにはこういうのも必要なんだろう、
と思うことにして、ちゃんと広告クリック忘れずに、と自分に
言い聞かせることにする。

  • 昨晩の失態

昨日、寝る前に自由参加のバトルロイヤル設置したら、
案の定寝ちゃって予定時間に開催できなかった・・・
朝、起きて気づいたら、参加者多数になってて
これは優勝者決まらなかったんだろうなぁ。
ホントすんません。

  • 0318現在

NT+8に覚醒キター!!
というわけで、とりあえず強化手術は延期。

  • 2355

次の機体熟練度上げ候補は実弾系、ということを話題したら、
リガズィカスタムにバルキリー系に武二式系にスコープドッグ
候補いっぱいあげてもらった。
ぬー。たくさんあって難しいのう。
ちなみに、アビゴルもなかなかいい候補かも。