成長記録

名声 291 ポイント 346402 熟練度 73
直感 406 操縦 403
近距離 375 中距離 440 遠距離 394
経験点 13848/73000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃 ※※操縦(地上) ※※操縦(宇宙) 反撃
<NT>■■■■■■□□□□
特性  ごうつくばりLV8
戦歴 3586勝507敗 勝率 87%

  • 雑記

今晩もシミュレーションマスィーンと化してずっとクリッククリック。
昨晩にとある上位の方にNT覚醒しないことについて
愚痴ってたからかどうかはわからないが、+6に覚醒できたり。
いやぁ、今月までに1つでも覚醒できなかったらやめようかと
思ったりしてたもので、覚醒できたのはかなり嬉しい。
で、やっぱりほかの用事とかしてると禿げ爺さんのところで
クリックマシーンと化す気がおきないので、今日も訓練は見送り。

  • そうそう

すっかりチャット入りびたり初期のころに話していた
日記ネタを忘れてしまい、よく読んでた日記だったにもかかわらず
直接本人からまたアドレスを聞くというボケっぷりを発揮。
あ、ちなみに、名前をちょくちょく変更されてる人で、
キャラクター判断できない場合はすべて別人扱いさせていただいて
おりましのでご了承を。
何人の方は名前変えてても判別つくけど・・・