0251

33日目

  • 成長具合

ゴディバ男爵【ランクB】
名声 8 ポイント 10651 熟練度 57
直感 353 操縦 350
近距離 335 中距離 350 遠距離 350
経験点 22176/57000
スキル  ※格闘 ※連続射撃 ※精密射撃
 ※※操縦(地上) X操縦(水中) ※※操縦(宇宙) 操縦(空中) 反撃
<NT>■■■■■□□□□□
特性  ごうつくばりLV6
戦歴 2179勝337敗 勝率 86%

  • 雑記

今日もほぼシミュレーションオンリープレイ。
ただ、名声削りすぎちゃって、ごうつくばりとナルシスト往復する
名声が足りなくなってしまったため、優勝戦で勝てばいいやなんて
思いつつ数回挑戦。相変わらずショボくて負けまくりだったけど、
運良く(途中で整備して)連勝できたりもして。
そんな感じで、中、遠距離も350にしてみたり。
で、今晩はトーナメント開催ラッシュ時に名声があんまり増えない
イコール勝ってないという事実に凹みつつ、
自分開催のトーナメントは決勝で負けていろいろ反省してみたり。
戦術で不利なのに決勝であたってしまったくさい。
うーん、こんばんは違う戦術を試してみることにしよう。

  • 不適切

某所で金融関係の単語使うと不適切ではじかれてしまうので
要注意>自分。