30日目

  1. 成長具合


IRCUS☆シエ【ランクC+】
名声 180 ポイント 105384 熟練度 52
直感 320 操縦 323
近距離 328 中距離 302 遠距離 308
経験点 37527/52000
スキル  ※格闘 連続射撃 ※精密射撃 ※操縦(地上) ※操縦(宇宙) 操縦(空中) 反撃
<NT>■■□□□□□□□□
特性  ごうつくばりLV6
戦歴 1834勝300敗 勝率 85%

  1. 雑記

操縦(宇宙)が※操縦(宇宙)になりましたよ、と。
なぜだか妙に覚醒できそうだなと思っていたんだけど、
結局できず。名声とポイントがちょっとづつ貯まったくらいで
本日は終了。

  1. トーナメント(大会)あれこれ

今日は、思うところがあって、
今まで使ってた機体、武器、装備、戦術を見直してみることに。
とはいっても、機体に関しては1つしか”使える”機体がないため、
これは固定。(ユウ&ヒメブレンパワード
武器は、これまではチャクラエクステンション(専用武器)しか
使ってこなかったので、某所で耳にしたシックルを使ってみたり。
装備は、これまで偵察装置、新型アピオニクスを気分で
使い分けたりしたものの、案外”足止めされる”ことが多いみたい
なので、ダミーバルーンを投入。
戦術は、いつものシミュレーションと変えてないだろうと予想し、
「攻撃重視」から「回避重視」に変えてみることに。
で、結果は武器だけ変えてみたのを1回やってみたところ、
ちょっとづつ減らしていけたのに、クワトロZのメガランチャー1発
喰らって死亡、でした。そのとき足止めされてたので
ダミーバルーン装備してみようと、そんな感じ。

  1. ラッキーデー♪

今日、とあるお方からALL300達成記念(?)で
プレゼントいただけることに。希望がある程度なら通りそうなので、
ゆっくり考えてみることにする。