7日目

  1. 成長具合


シエ[3代目]【ランクD-】
名声 28 ポイント 9762 熟練度 32
直感 197 操縦 196
近距離 191 中距離 188 遠距離 188
経験点 25171/32000
スキル  格闘 連続射撃
■オールドタイプ■
特性  ごうつくばりLV4
戦歴 533勝90敗 勝率 85%

  1. 7日目

1回の戦闘で入ってくるポイントがショボい・・・
整備したらマイナス収支になっちゃうこともしばしば。
でも、最近どんな機体とやると多くもらえそうかわかってきたり。
でも、その分キャラに挑戦してなくてその辺はさっぱりだったりして。

  1. 大会結果(”第1回”紅白MS−T合戦)

某国営放送の歌合戦よろしく紅組と白組に分かれて自由団体戦
しちゃおうという考えの元、設置されたこの大会(安直)。

紅組
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ (65)

白組
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
(70)

という大人数で開催された結果、勝敗は700ターン終了時まで
決着がつきませんでした。引き分けです。
リーダーおいたほうが良かったのかも、と
ちょっと反省したり、いろいろ考えさせられたり。
それはともかく、参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
(追伸:”赤”と間違えってらっしゃる?方や、
 顔アイコン見るとアレ?っていうひとがいましたがそれはそれで・・・)